【低学年】春季大会

新しい部員を迎えての春季大会

まだ野球を始めて間もない子

初めて公式戦に出た子

4月に一年生になったばかりの子

まだまだ経験不足のメンバーで挑みましたが、

ちゃんと3アウトもとれました⚾️

公式戦で初ヒットも出ました!!

2年生になったばかりの子達もバッターボックスで怖がらずにフルスイング‼️

少しづつですがみんな成長してます!!

たくさん経験していつか花を咲かせよう!!

戸塚エコーチャイルドさん

ありがとうございました😊

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP