【高学年】春季大会

高学年春季大会

シードのため2回戦が初戦

2回表9-0まで差をつけられ

少し不安な空気も流れましたがみんなで声を出して

こころを一つに

3点差まで追いついた最終回

最後逆転でサヨナラ勝ちをする事ができました。

みんな諦めずによく頑張った‼️

続く準決勝は1点差を争う緊迫した試合。

打って守って走って

本当にナイスゲームでしたが残念ながら敗退。

みんな悔し涙が止まりませんでした。

この悔しさをバネに来週のジャビット大会も頑張ろう‼️

新宿ドリームさん

四谷フェニックスさん

ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP