高学年春季大会
シードのため2回戦が初戦
2回表9-0まで差をつけられ
少し不安な空気も流れましたがみんなで声を出して
こころを一つに
3点差まで追いついた最終回
最後逆転でサヨナラ勝ちをする事ができました。
みんな諦めずによく頑張った‼️
続く準決勝は1点差を争う緊迫した試合。
打って守って走って
本当にナイスゲームでしたが残念ながら敗退。
みんな悔し涙が止まりませんでした。
この悔しさをバネに来週のジャビット大会も頑張ろう‼️
新宿ドリームさん
四谷フェニックスさん
ありがとうございました。








コメント